551

TVで全国的におなじみの551、夕刻の電車に乗るとどこからともなく香るあの香り・・・と言うか
わりとあっちにもこっちにもと、高い確率で複数の551ロゴ入り紙袋を見かける天王寺発の車内
ま、豚マンは自分も好きでよく食べる(共食い?)んですが、さすがに連続すると胸焼けが・・・ ^_^; 。


先週より滞在中の新宮のご両親ですが、木曜日にデデんと8個入り、そして今日もデデんと8個入り。
好きですが、自分もアラフィ〜、食も細くなり?(こら〜ウソつくなっ!) 朝・昼・晩はきついなぁ。


ちなみに新宮には551はありません。 吉牛もまだ無いし、マクドナルドが出来たのも割と最近。
健康的?食生活が送れそうな環境です。 濃い味付けが物珍しいのかなと。 ところが、健康的な
食生活をすれば長生きすると言うのも、まぁ平均的にはそうなのかもしれませんが、自分のおやじを
見ていると、とにかくカップ麺が好きでほとんど毎日かも・・・。 食べたい物を食べたい時に食べたい
だけ食べてストレスを溜めないのが実は良いのかもしれませんね・・・。うん、我慢は良くないっ!。
と、都合のよい自分・・・やせんわな・・・