さぼり・・・

10月1日、心機一転!心を入れ替え?練習だっ!!!って行きたいところですが、小松の疲れからか
なかなか風邪っぴきが良くならず、喉の痛みに鼻詰まり、全身倦怠・・・足の故障箇所もあいかわらず痛く
大人しくしておこうとDNS。 お盆休みから怒涛の進撃に酷使、灰色に染まったセレナ号の洗車など
してやるかとジャバジャバと水洗い。 とすると、「なにしてはりまんのん!。走らなあかんヤン!」
とはTodさん。 さぼってるのんしっかり発見されました・・・(^^ゞ 。雨降ったらすんまそん!!!。


終了後はお噛みの「タマゴを調達せよ!」の指令にアイアイさ〜!!。 お買い物に出かけて午前中終了。
特売!某カップ焼きそば¥68円也で昼食、先週見れなかった大河ドラマを楽しみます。 淀殿が歳相応に
なってきて見やすくなりましたね。 りえちゃんもよいお歳におなりで・・・って自分ももうすぐフィフティ。
人のこというてられませんね(^○^)(^○^)(^○^)。あんたすでにもう体ガタガタやん(^○^)(^○^)(^○^)


涼しくなってくるとムラムラと土手へ行きたくなってきますね〜 ^m^ ^m^ ^m^
じゃじゃん!

オルベア テラ シクロクロス たいちょさん車(模型等ではありません。実車です。)

クランクはスギノです

タイヤはしなやかなチャレンジ グリフォ32チューブラー


じゃじゃん!

例のサドルとたいちょさんのオケツは非常に馴染んでいますね