猛暑日・・・

・・・ですと ^_^; 。 9月も半ばなのにね。 もはや言う事ありません。。。


9月は通院介助月間につき、おやじ&おかんと病院へ。 お噛みと手分けして受診。 
まーしかし、待つ時間がしゃれにならん。 おまけにメガネ(老眼鏡ね(^^ゞ)を忘れて
暇つぶしに持って行った文庫本を読むのが苦痛ときたもんだ〜。長かった・・・^_^;。


そういや、我がおやじ殿は次男坊でこういう経験が全くないんだな・・・。時間のやりくりが
大変と言う観念が全然全くない。 自分の都合だけを言いよる。 杖をついてヨイヨイ
でも一人で病院まで来てる人もいっぱい居たはるのにね。 欲しいモン買いに行くときは
自分で車を運転してさっさと行くだけに合点が行き難い・・ったく・・しゃ〜ないこってす・・^_^;。


子供のないウチは自分たちで何とかせねばならない将来が待ってます。足腰しっかり
脳ミソにも刺激、必須ですね・・・。