やってもた・・・

天が「体に悪いから走らんとけ、やめとけやめとけ」と警鐘を鳴らしてる???今日も今日とて
とにかく暑い日。 それをおして午前中、少しだけスロージョグ(てか、速く走れへんし ^_^; )
しましたが・・・。 ティモちゃんDちいむウエルカムパーティ?でわなくて〜ティモちゃんモンブラン
完走凱旋お祝いパーティへ参戦・・・。 ちょっと前、CLをサイクル橋まで行くのにも必死でダイトレ
初参加の時はベソかきながら歩いてた娘が、今やダイトレなんか朝飯前のハナクソほじりながら。
人間って進化するもんですね。 自分なんぞ最近すこぶる退化がすすんで・・・^_^;・・・とほほ 。


まずは “ギ” でスタート・・・

これだけでもオーバーカロリー・・・(やせんわな)


ぢつは2回戦もあってラーメンへと進撃・・・。やっぱりそこまで残った面子は元祖Dちいむだけでした。
“D”には“D”たる所以がきっちりあるわけです。