いまさら・・・

もしドラ・・・


お噛みが職場の同僚に「貸してもらった」と持って帰ってきたので横取りしてさらりと流し読み・・・。


もしドラ・・・

もしドラ・・・

表紙が最高です(意味深長・・・)萌え〜〜〜(^○^)


男子がかわいこちゃん大好きなのは当たり前。目をそらすヤツは大嘘つきのむっつりスケベ〜か
病気です。あ、病気は言いすぎか・・・今しいろいろありますものね(意味深長・・・)


学生時代まるで勉強しなかった自分はドラッガー氏の 「マネジメント」 なんてまったく存在すら
知りませんでしたが、それを教えてくれたと言う意味でよかったかな。挿絵がもっとあればさらに
良いかと・・・。多分もっと売れると思います←マーケティング?。読書の苦手な人にも読みやすく
なりますしね。