またか・・・(>_<)

昨晩の天気予報によりますと午前中は雨の隙間に走れそうな気配 「よし、軽く行くか!」と思っていましたが
気圧の変化に体の方がレスポンスしてない?起き抜けから不調感満タン ^_^;。それでも朝食を摂り行く気で
支度を始めましたが・・・くるくるくらくらふわふわ・・・くそっあかん(>_<)またか・・・ダウン。 お噛みの作ってくれた
愛妻弁当もまったく喉を通らずお昼抜き・・・やせるかな?・・・とほほのほ。 


ENECICLO スポルティフ

前々から台湾支部さんに強くお誘いいただいてるこの世界・・・行くか?! 


フロントキャリアも水平にきれいについてるし、泥除けのクリアランスもカッコいいですね。
フロントバック積んで20km巡航でのんびりサイクリング。写真部的にも良いかもね・・・。