く・び・れ

28cm。 なに某一流女性下着メーカーさんの言う 「くびれ」 (ヒップ−ウエスト)の理想値は28cmとか。
ま、身近な方も含め世の女性陣のなかで、どれほどの皆さんがこの値なのかは大きな謎?ですが、ゆらり
柔らかなラインに安らぎ?というかムラムラ?というかエエな〜と感じるのは老若男女を問わずなんでは?。


柔らかなラインと言えば、奈良西ノ京・薬師寺さんの日光・月光菩薩立像のゆらりとした腰のラインなんかも
自分は美しいと思いますし大好きな仏さまです。 そんな素敵な「くびれ」を“さすさす”となで繰り回す?事は
なかなか出来ない事、でも無くて?実は案外、元気なら毎日OKでハッスルハッスル??なんのこっちゃ??


ご存知・・・
 
素晴らしいくびれと柔らかでやさしいラインです


バイクに乗るのは楽しいですが、乗りすぎで家庭不和のなきよう ^m^ 夜もハッスルハッスル??? ^m^
お噛みのくびれが何cmかは内緒にしておきます。 うっかり公表すると殴る蹴るの暴行に・・・(^○^)
隣の彼女にくびれ何cm?なんて聞くのも身の為に良くないかもよ?^_^;


ゴブ練のお誘いを頂いていましたが、元気なくて・・・くそ!残念。 さすさすしたかった〜。