黄砂飛来

凄い黄砂の日、空はまっ黄っきで朝からへ〜くしょいっ!!!。 なんかこんな細かい砂まじりの空気を
ハアハアと胸いっぱい吸い込むのも絶対なんか危ない物質が混じってるぞ、きっと体によくないぞと自分
勝手に判断、練習はOFF(ま、単にサボり!?)。と、いうか、おかんの診断書など受け取りに病院へ
行ったりその足で実家へ所用があって回ったりで午前中終わりで時間はありませんでしたが・・・^_^;。


実家では例のごとくわんこがワンワンとうるさく散歩をせがみます。しゃーないやっちゃとひとっ走り。
自分と同じで多分メタボなウチのわんこ、ダッシュの持久力はありません・・・^_^;。なんか自分を鏡で
見るかのようです・・・。


実家近所の公園で・・・

満足げな顔してます。気楽なやっちゃ。