寒ぅうっ!

寒い寒い寒い寒いって何遍も言うなって!。 んでも〜寒いっすよね・・・^_^;。夏が異様に熱くて
秋が短くて一気にぐぐっと寒いから体がなかなか順応しきれずに堪えます。 練習はさぼり気味?
ってさぼってる所為か“肉襦袢”が特厚?超厚?でおかげさまで風邪はまだ引いていません。


そんなこんなですが、ゆる練に午前8時のリビエルへ出動。普段練習の時は余程の事がないとホット
オイルは使わないのですが、あんまり寒いので膝周りにぬりぬり塗りこみレッツGO!。
雲は低くお天気は良くありません。リビエルにはIよださん、鯛さん、K保さんの山ランらん組に
Nobさま、こうちゃんさん、とみーさん、つっちんくん、自分のバイク組。とりあえずスタート
するとすぐにパラパラと雨。この気温で雨に打たれて冷えるのは得策ではありません。 臥龍橋まで
進出しますが、金剛山河内長野方面は雨雲・・・こりゃあかんとあとは各自のご判断にお任せするとして
解散宣言。 つっちんくんのみさらに前進、残りのメンバーはUターン。桜堤でkenjiさんとクロス。
前進したのかな?。 リビエルにてとみーさんと自分はさっさと退却決定、 Nobさま、こうちゃんさん
コンビは「もう少し走ります」ってな事で寒風を突き西へ・・・。 さっさと帰宅(しっこもしたかった)
お風呂を点けてローラー台開始。暖房も入れて1時間余、テレビを見ながらそれなりに汗だく・・・。
あ〜しんど・・・。


ゆっくりとお風呂で温まり、オイルの使用量が増えてもったいないので9月の小松Dの前に剃って以来
ほったらがしだった脛毛を処理。 ツルツルの足はやっぱ美しい??。若干の軽量化にもなったかな??。