OFF

暑いし膝の調子悪いしちょいと休憩(常から休憩ばっかでわっっ?)OFFです(^^ゞ。
朝からセミが騒がしい。森も林ももっと言や木もないのにどこで鳴いてるんでしょう。
夏真っ盛りですね。 あいかわらず世間では熱中症で大騒ぎ中。気をつけましょう。


膝が痛いこともありますが、ちょっと練習するとしんどいです。基本的に見た目ほど
自分は丈夫な方ではありません。 サプリメントをサボるとてきめん倦怠感が満タン。
セコらんとちゃんと摂れば良いんですがね〜(^^ゞ。


あんまりガマンならない時に助けてくれます・・・

===========================================
梅丹TC

肝臓の働きを助けて代謝機能を向上、疲労回復を促進します


当然感じ方に個人差はあると思いますが、自分的にかなり効きます・・・。