秘密結社?の集会

年に1回の秘密結社?の集会に参加して来ました\(^o^)/。 今年のメンバーは総勢8名です。


今年は『30周年記念』と言う事でチケットの入手には随分難儀しましたが、なんとかゲットできて
ホントにラッキーでした。 キャプテンT岡さんによると、自分とお噛みは13年目の集会になる
そうな。 カウントダウンが大阪で2回あったので都合15回。 年月の流れ行くのはホント早い
もんで、すっかりどっぷりアラフィー世代。 ご教祖さま?も1つ違いの同世代。1本道を突き進み
歌い手として年々進化して行く彼女にどれだけ励まされ力をもらってるか判りません。 永遠の
アイドルと言われ、そのあたりに賛否ある事は否めませんが、いわゆるアイドル時代とは別物と
言っても言いすぎではないその『生の歌』を知らずして全否定するのは如何なものかと思います。


自分は彼女が朗々と歌い上げるバラードが大好きです。スー・・・と伸びて揺らぐ(ビブラートって
言うんでしょうか?)歌声がたまりません・・・。凄い歌を歌うのに飾らずガハハと大笑いする
あたり、エエヤンええやん。 実は彼女、腹筋が一流のランナーみたいに割れてるんです。 
きっと普段は人知れず凄いトレーニングしてるに違いありません・・・プロですね。 

 

こんな風に見つめられたら・・・ぐっと抱きしめてそして腕を掴んで走るしかないでしょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5mほど走って駐車場の車止めにけつまずいてコケて膝を痛打して妄想はお仕舞・・・。 
うしろでお噛みは「アホちゃう」と高笑いです・・・(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)


さあ、『夏の扉』は開け放たれました。まけずにフルスロットルで頑張って参りましょう!。