酒饅頭

寒い朝、午前8時のリビエルへ出動、ユル練に参加です。 今回も足に優しいFAST号をチョイス
皆さんおそろいのところで天美駅方面へ向けて10名くらいのメンバーの皆さんとレッツらGO!。 
CLをゴブさんとなんやかんやとおしゃべりしながら、サイクリングペースの安全速度で流します。 


彼方公園のトイレ休憩はいつも通り、順調に河内長野を経て三日市方面へ。 先日、目にも眩しかった
大銀杏はすでにその黄葉を木枯らしにちらし、本格的な冬の到来を告げています。 南海高野線廃線跡
サイクリングロードの落ち葉をさくさくと踏みしめゆっくりペースで天美駅に到着缶コーヒーブレーク。
すっかりホットが美味しい季節になりました。 偶然遭遇したクマンバチさんのコンビは紀見峠を越えて
裏金剛のルートとか。 お気をつけてとお別れしてユル練部隊はUターン、主目的の酒饅頭\(^o^)/。


お腹にあったかいお饅頭でホッとひと息、帰路へ。 CLまで戻ってくるとポツポツと雨。 やがて結構
本降りになり南阪奈のしたで一瞬だけ雨宿り。 もうちょっと待てばいいのに5分もしないうちに「もう
行きまひょ」と雨の中へ漕ぎ出しボトボトに・・・^_^;。 桜堤あたりで小雨になりホントもうちょっと
待っていれば・・・^_^;。 皆さん濡れ鼠のドロドロでリビエル帰着解散。 震えながら帰ると自宅辺りは全く
降ってなかった模様・・・なんと!・・・。