土手練

Dキングさんの呼びかけにややゆっくり目の午前9時のリビエルに出動しようかなと思えば
パワー号がパンク・・・^_^;。BBSをチェックするとMりくんが土手練の模様。 9時集合と
なればあまり時間もないなぁとクロス車を引っ張り出してMりくんと高強度短時間しようと出動。


ロード練の皆さんを見送り、Mりくんといつもの土手コースへGO!。 C2で走るMりくんは
いい速度でガンガン。 自分は昨日の鳥居練の影響?足が重くていきなり乳酸満タン状態。
「とてもとても付いてはいけんわ・・・」と早々にマイペースですが、ま、それなりに一生懸命に
ハアハア言いながら頑張る。あ〜効いた〜って感じで阪堺電車鉄橋へ到着缶コーヒーブレーク。

すっかり和んで気合喪失、帰りはマッタリ。Mりくんはキャンバーの練習など盛んにやっています。
それを横目に走りますがやがて心肺的には全然平気なのに足が動かなくなりさらにスローダウン・・・。
フラフラになりながらリビエルまで帰着。


やっぱ土手は一生懸命走ると大変堪えますね・・・エエ練習になりました。Mりくんおおきにでした。