カワイイTV

深夜のTVを何気に眺めているとスポーツカジュアルのお話。


東京の皇居周辺では『美ジョガー』と呼ばれるちょっとおしゃれなスポーツカジュアルを
纏った女性ジョガーが大量発生。実際、皆さん見メ麗し・・・。走力はともかく見た目は
大変カッコよく美しく・・・。大阪なら大阪城公園辺りは居るらしいですが、八尾ぢゃ・・・?。
お噛みがそんなカッコしたら???^_^;。あえて言いますまい(^○^)。


山歩きの方でも『山スカ女子』ってなのが増殖しているそうな。 ま、自分のイメージでは
山歩きの服装は男子も女子も同じ様なモンってな認識ですが、低山ハイクでは結構美ジョガー
同じように増えているとか。こちらも見メ麗しですが、自分が良く行くその辺の山で見かける
年齢層の皆さんが (まぁ概ねお噛みよりかなりご高齢)んなカッコをしてたら・・・^_^;。
いやいや、心の若さを忘れてはイケません!!!。


続くは『おしゃれ自転車族』。自分とはかなり趣向が違って、そんなカッコで『土手』は走れん
やろっってなモノですが、まあ、街中では素直にカッコいい。阿倍野の“ahd”にもこの手の
ウエア&小物を売るお店が入っています。流行ですね。我ら『おやぢ』サイクリストも我らなりに
カッコよく?スマートに走りたいものですね〜(^○^)V。



街はすっかりクリスマスです・・・