大忘年会!

チームの年中行事を締めくくる恒例のつうばいつう大忘年会、今年も盛大にっ!!!。
今年は三船さんも忙しいスケジュールを縫って駆けつけてくださいました\(^o^)/。


昨年に引き続き「カラオケパーティ」でいっとこと、某カラオケ店パーティルームを貸切。
最初は粛々と・・・

食事も進み呑みも進み・・・

熱唱!“剛”連合?

熱唱!

熱唱!えんやこらせ〜踊る阿呆に見る阿呆♪


「ビ〜ルはまだかぁ〜〜」だんだん壊れる?参加メンバー・・・

弾丸くん、目がすでにいってます・・・

おぉ〜〜〜〜っ!と意味不明の雄叫び

美女!と野獣!

あ〜い〜や♪あ〜い〜や♪♪

がはははは〜〜〜〜〜

むっきむきっ!

日頃の強烈なストレスを爆発的に発散・・・こんな時間も必要です・・・気心知れた仲間だからこそ。


宴もたけなわ、お楽しみ券のくじ引き、1発ポッキリじゃんけん大会も無事終了?
自分も酔っ払いでろれつが・・・痛っ!舌噛んだ・・・^_^;。


出来上がり?の記念撮影・・・

皆さんニコニコです。お疲れ様でした〜