続々、充電中・・・

台風ですね。最大風速80m、現在猛烈な強さとか。明日は自分的に公休日で、お天気なら軽く
いくかぁ〜って気分ですが、「きちんと休み故障を治せ!」との天の声か。小松以来練習OFFです。
秋の風、それで無くともヘボイのに、あぁホンマにただの人・・・いと悲し。一からやり直しです。
かなり背中の張りが改善されて、寝返りをうった際背中が攣って目が覚める事はなくなりました^_^;。
背筋攣ると痛いですよ〜^_^;。


↓昨晩の夕食 (時間的には夜食です・・・) はこれ。某道の駅で見つけました。

おろしぶっ掛けにして頂きました。美味しかったです\(^o^)/。
あ、食欲の秋ですが、4玉は行ってませんよ〜^m^