続、充電中・・・

オリンピック、残念でした。
ふと転寝から目覚めると点けっぱなしのTVからIOC総会の中継映像。なにやら若干意味不明?の
同時通訳をぼんやり聞きつつ画面を眺めているとやがて投票。1回目、なんと!下馬評がぐぐっと
高かったシカゴが落選。これは東京が残るかも!?と期待しましたが、2回目に落選。よく考えて
みるとリオに大義名分があるので、それもそのはずと残念ながらも納得。賛否色々意見もあるかと
思いますが、自分は選手のモチベーションも上がり、近年低下傾向?の競技力の向上が大いに
望めそうですし、東京なら生で見に行けそうなので大いに期待でしたが致し方ありません。
ブラジルは日本と縁の深い国、日本選手への応援も熱いと思われます。オリンピックを目指す
若い選手達には頑張って頂きたいものです。


足などの筋肉痛はきれいにとれましたが腰の調子が思わしくなく、我慢できずにI戸先生に
お世話に・・・(>_<)。背筋がカッチンコッチンにコリ固まりキンキンとか。丁寧にマッサージ
して頂き、かなり解れて腰からケツ、ハム辺りの痺れ感が薄れて助かりました・・・。年寄りの
冷や水?にはホント注意注意です。しばらくはD練のみか・・・育つなあ・・・^_^;。