蜂の一刺し!?

シルバーウィーク最終日、前夜の雨もあがり午前8時のリビエルは賑やか。おやぢ練参加で滝畑方面
ユルユルと小松に向けて最終調整。河内長野で各方面隊に別れ、本隊はいつものルートで森林浴
サイクリング。 Nobさんにトラブルがあった由後ほどうかがいますが、擦り傷程度で骨折等の
大事無く、まずはホッと一息。現場は見通しの効き難いコーナー部、対向車がなくて良かったです。
道具の特性をよく理解して上手く機材を使いこなし、『安全第一』で楽しんで参りましょう!。


帰路、CLで『痛っ!』と思えば小型の蜂!。正面衝突してチクリとやられました(>_<)。
晩にウチで・・・
て:「今日、蜂に刺された・・・」
お:「ふーん、かわいそうに(蜂が!)あんたマト広いからね。エライ災難やなぁ(蜂がっ!)」
て:「ズキズキ痛いねんけど・・・」
お:「どうもなってないよ」
て:「見もせんと・・・ちゃんと見てよ」
お:「だいじょぶだいじょぶ唾でもつけとき。蜂にあやまった?」
て:「くぅ〜もぉええわい(T_T)」


20年近くも一緒に生活するとこんなもんです・・・^_^;

キスマークならエエんですがね・・・(^^ゞ