滝畑

熱い暑い鈴鹿も終わり気分は秋モードにちぇぃんじ・・・。


お噛みと朝練した水曜日引き続き、おやぢ練に参加させて頂き滝畑詣。河内長野市街を抜けるとすぐ
一気に田舎の山峡。渓流を横目にマイナスイオンたっぷりの森林浴サイクリングはゆったりペースが
エエ感じです。気持ちいい〜〜〜!。クライマー諸氏は岩湧の森へ刺激を入れにお出かけでしたが、
自分は端から行く気もなく(^^ゞ梨の木TNへ直登し小休止のあといつも通り奥のお茶屋さんへ・・・。


帰りはあっと言う間に河内長野。下ってくると空気が違って『むっ』とした暑さ。まだまだ残暑は
厳しいです。朝晩は随分過ごしやすくなってきましたが、給水には注意しましょうね。