夏の扉

通称?「秘密結社の集会」、松田聖子さんの夏のコンサートに今年も行ってきました。
大昔、所謂アイドル時代からからずっとファンでしたが、1999年からコンサートに
行くように。何年か「内灘」と日程がバッティング、個人TT一本走って速攻で帰阪
昼からコンサートなんて“弾丸ツアー”などもやったなぁと・・・^_^;。
今年は10名のメンバーで集会?に参加。常連Dキングさんが都合でDNSで残念。

城ホールの入口、きのこも行列・・・

この後、今年は例年にも増して立ち席まで一杯いっぱいの超満員になりました。
不景気通り魔暴動暗い話題の多いいま、皆、何かの救いを求めているのか・・・。    
          「LOVE」「PEACE」「SHINE」

穏やかにお互いを思いやり、そしてキラッと輝けたら、そんな自分になれたら・・・。

来年デビュー30周年を迎える聖子ちゃん、ひたすらマイスタイルを突っ走る様は
ともすればくじけそうになる弱い自分を励ましてくれます。自分とお噛みは彼女の
歌う歌にどれほど救われてここまで来たかしれません・・・あくまで独り言です(^^ゞ。

泣き笑い歌い燃え尽きた後・・・チャレンジに加算を2人で決議

全10種類ですが、何が出るかわからないので2個で我慢?。無論ゴブさんも購入。
このフィギュア、身長5cmのヌードボディに布製ドレスを着せてあるつくりで
ちょいと失礼(^^ゞとひっくり返して見ると白。なんとパンツまで表現・・・・・。
メイドインチャイナ、ある意味恐るべしです。



打ち上げは今回森之宮の「印度屋」さんのカレーで・・・美味い!。ゴロッとしたお肉の
塊がスプーンでスッと切れるほど柔らかく煮込まれています。肉の旨味がたまらん!。
この後ピザとナンと追加オーダーしてしまいました・・・。

カレーパン。店頭でインド人料理人が作って売っておられます。
翌日の昼食にしました・・・。


秘密結社、メンバーは随時募集中です・・・^m^。条件は年一回集会に参加の事です。
女性が多いので、男性の隠れファンの方、是非^m^。