秘密結社?の集会

夏の恒例行事となってる秘密結社の集会へ総勢8名で参加。今年も『元気』をもらってきました\(^o^)/。
20周年記念コンサート以前より続けて通っているので15回目位?になるのかな?。 ファンクラブには
入ってないので実はモグリなんですがね・・・^_^;。 年々チケットが取りにくくなって非常に難儀です。
  

ご教祖さまは自分より1つ年上のお姉さんです

お噛みは自分の1つ年下ですが・・・何も言えません(怖)^_^;。


♪風の中を夢中で走って行く♪過去をすべて脱ぎ捨て進んで行く♪どんな未来が待ち受けていても♪
デビュー33周年、ブレることなくひた走る彼女は凄い人だと思います。 コンサートのお稽古中の
映像も流されていましたが、体柔らかっ!腹筋割れ割れっ!実はアスリートですね・・・ ^_^; 。



集会が終るころには雨も上がり・・・ふ〜〜〜燃えたぜ・・・。あわいちびわいち並の疲労感?。
100kmプラスでは足らんな ^m^V 。