やっぱイレブン?

伊吹山HC、ま、タイムはともかく自分なりにうまく走れたと思うんですが、自分の重い自重と
プアなパワーから使用ギアは当然ながらスプロケットのロー側になって、歯数が並んでる
真ん中辺は使えず、21・23・26・29。 26を多用しましたが、下側も上側も3T
違いで結構な頻度で「ちょっと重い」とか「ちょっと軽い」状況があり微妙な我慢・・・。


イレブンのワイドギアはその辺が21・23・25・27とより小刻みに並ぶので体力のロスを
抑えて登れるのでは・・・?。「微妙な我慢」が無ければファイナルの29Tを使わずとも
登れたのでは・・・?。実際、29Tに入れると軽いけど進まんし、で、落とすと「うっ重っ」って
感じだったので・・・。減量してパワーを付ければクロスギアが使えるので別に考えるまでも
ないのですが、“おやぢ”はそこそこの練習、足らずは機材でカバー^m^ 出来るだけ楽して
走りたい!!!。 若者よ、しっかり走り込みたまい!!!(^○^)(^○^)(^○^)/。

正真正銘“おやぢ”な自分、イレブン投入前向きに考えようかな〜^m^V。