ガッツリ!補給で回復?

やっちまった〜〜〜^_^;


腰の為にも減量せねばっ!と思いつつ、この食生活では練習量が減れば基礎代謝の落ちた
年齢からしても増量は必至なんですが・・・。
先般、なんやかんやで話題にも上った「クォーターパウンダーバーガー」でお噛みとマックでランチ。
月に1〜2回のお楽しみです。ホットコーヒーが値段の割りに美味しくておかわり出来てええ按配。
コスト的にも「大食い!」のてんちょ&お噛みで、平均すると1人前ワンコイン+αなんで
ま、OKでしょう(^^ゞ。



包装からしてデカイ。お噛みのマックポークが小さく見えます。

デデんっ!! USAのかめ!さんはこんなんばっかり食べてるのかな?ええな〜。


100%ビーフのパティがノーマルバーガーの2.5倍、ダブルだとそれが2枚、チーズが2枚
たんぱく質、カルシウムはバッチリ?。ずっしりと重いビッグなバーガーはオニオンにピクルス
ソースはケチャップにマスタードで正統派。メガマックビッグマックのようなサウザン
アイランド系ソースの甘酸っぱさと違い(それはそれで大好きですが・・)意外にさっぱり。
ガッツリお肉食べてる感があってGoodです。ハマったぁ〜〜〜(^○^)。
ちなみに830kカロリー。普通のチーズバーガー2個半くらい。食べ応えあってセット
(ポテトM、ホットコーヒーM)で満腹状態でした。ポテトとあわせて1200kカロリー程で
とんかつ定食、カツどん、ラーメンチャーハン定食と同じくらいですかね(油物ばっかり・・・)。
ポテトがハイカロリー(Mサイズで430kカロリーもある)なんで、次回はポテトをやめて
ノーマルのハンバーガーにしてカロリーを押さえようそうしよう(^○^)(^○^)(^○^)。