リハビリライドの日

昨夜、お風呂にゆっくり浸かって温まり、スポーツバルムのグリーン2ウルトラバルムを
塗りこみ就寝・・・。今朝はやや解れたか楽になっていたのでリハビリライド。当然登坂は
封印、ブドウ坂無視でお得意のサイクルライン。お天気は良いもののつめたい東寄りの風。


東風(ひがしかぜ)か・・・♪東風(こち)吹かば〜君は〜・・♪なんて、さだまさしさんの歌が
あったなぁ・・・「飛梅」って歌やったっけ?・・・♪大宰府は春〜いずれにしても春〜♪♪
ん〜〜と、曲頭のフレーズは・・・う〜〜ん・・・思い出せね〜〜なんてボンヤリ思いながら
歌いながらゆるゆる流してサイクル橋。もう少し行くか〜と川西大橋で309号をクロス
高橋まで。例のごとくのトイレ休憩。

緩やかな冬の陽射し・・・


今日はコルナゴ エクストリームパワー+R1 2ウェイフィット。こちらのコンビも
相性よし!。転がる転がる・・・。


帰路、けたたましいサイレンの音が続きふと見るとどうも火事のよう・・・。

火の用心火の用心・・・。