ローラー台

雨は上がったものの轟々と吹く強風に「こりゃあかん、やめとこ」と外に踏みに行くのは
ヤンペ(軟弱・・・^_^; )。が、しかし今日距離を足さねば500kmに到達しないので
久しぶりにローラー台。ローラー台にバイクをセット、聖子ちゃんのビデオをスタートして
さあ、やるか〜〜とスタート。52×21で100UP目標。曲に合わせて鼻息フンフン
鼻歌ルンルンごきげんに回せたのもせいぜい10分じんわり汗をかき始めるとその後はキツく
なってきて自分にはひたすら我慢の難行苦行・・・。聖子ちゃんに励まされて?なんとか
かんとか
1時間我慢・・・。なんとかケイデンス平均106回転、平均速度32.9kmを記録
ローラー台→×1.2ルールでなんとか500km到達・・・。
体調不良で概ね2週間なにもしなかったので、残りの2週間で500kmペース、よく頑張りました?。
が、しかし、第3週、第4週のかため乗りが堪えて風邪が完全に治りません・・・(学習しろよっ!)。

たいちょさんには程遠いですが、汗溜まり・・・頑張りました〜。