10000km達成!

2008年大晦日、“チャレンジ10000!”3シーズン目にしてやっとこさ
10000km達成!。メタボなおやぢでもやれば出来る!!\(^o^)/。


Dキングさんからお誘いを頂戴しておりましたが、大掃除がまったく状態^_^;。
大変恐縮だったですが、「時間の隙間にささっと走りま〜す」とキャンセルさせて
頂き、朝からガサガサごそごそと掃除・・・。エエかげんしんどくて、気分転換も
兼ねてCLへGO!。10000kmまで残り距離は35km!ひとっ走り!。


晦日にサイクリングしてる人などおらんやろうと思いきや、サイクリングを楽しむ
皆さんが思いのほか大勢・・・。赤い橋の広場の手前でランニング中のK保さんと
クロス、ひと言二言。K保さんも時間の隙間を上手く使っておられます。どんどん
南下、向かい風がふいていてキツイ。サイクル橋を過ぎて、とよ。さんと一緒になって
おしゃべりしながら楽しい走り。川西大橋を過ぎ、高橋の手前いつものトイレスポットで
小休止。ここでUターン、リビエルまで戻れば10000Km!!!。


帰りは風に押されていいペースでカウントダウン!ついにリビエル前で10000km達成!。
寂しく残り距離を消化かと思って出かけましたが、とよ。さんとご一緒できて楽しいサイクリングでした。

10000km!\(^o^)/


帰宅後は・・・・・大変でした^_^;。
チャレンジ10000!、2009年も継続してやって参ります。新規ご参加もOkです。
皆さん頑張って参りましょう!!。



2008年、皆々様には公私共々大変お世話になりましてありがとうございました。
2009年も変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げますm(__)m。