のぼるんぢゃ〜?

ブタもおだてりゃ〜坂登る???(^○^)。別におだてられたと言う訳ではありませんが
伊吹山HC、お噛みを巻き込んでエントリーしちゃいました。あぁエライこっちゃ・・・。
開催が4月5日、寒い時期の“走り”に出る動機付けに良いかなと。
のぼるんぢゃ〜イエローと言うよりゃ〜黄土色とピンクと言うよりゃ〜茶色ですな(^○^)。


T本さんと若いMりくん、I真会の皆さんもエントリーしたとか。自分も頑張らねば!。
この「頑張らねば!」と言う気持ちが走り続けるには大切ですね。


ヒルクライムに好適なホイールが入荷しています・・・
=========================================
シマノデュラエースWH−7850 C24−CL

カーボン・アルミコンポジットリム採用の軽量ホイール。
軽くてしかもアルミリムクリンチャーで使い易い高性能ホイールです。
発売以来人気が高く品薄状態が続き次入荷は春?在庫残1Pです。

姉妹品でロードチューブレス対応の軽量スカンジウムリム仕様の
WH−7850SLも入荷しています・・・。