雨のち晴れ

早朝の雨に出端を挫かれて予定の練習をキャンセル。ゆったりとした午前中。
「練習行けへんねやったらお買い物行ってきて〜」と○印のついたチラシを
残してお噛みは出勤。自分は時間を見計らい恩智の某スーパーマーケットへと
スーパーマシン?に跨りおつかい・・・。

途中、マンジェさんの若い衆とクロス。「おはようございま〜す!」とご挨拶。
その瞬間、頭の中はとんかつ!。「あ〜油物くいて〜」と朝っぱらから妄想・・・。
おつかいのオプション?に、藤本さんのコロッケと折り良く特価だったとんかつを
買って帰りは気持ちもルンルンらんらんまったく現金です(^○^)(^○^)(^○^)。

帰り道の田んぼ、黄金色の稲穂を大勢の案山子が見守っています。
おつかい用スーパーマシン?の前かごには保冷バックを装備・・・。

なかなか魅力的な案山子も・・・。魔女の宅急便かな?。Dきんぐさんが好きそう。
・・・特に根拠はありません・・・。
お噛みのお昼休みを待っての遅めの昼食は言うまでも無くコロッケ&とんかつ定食。
オイルローディングしたので明日は練習しないといけませんね(^○^)。