滝畑1

よっしーさんの呼びかけに反応、スカッと晴れたお天気の下、午前8時のリビエルへ
お噛み共々集合。集まっているメンバーはさすがによっしーさんの呼びかけの所為か
F田さん、とみーさん、やまちゃん、なかがわさん・・・屈強の面々^_^;。


コースは本日のメニューが「イージー(実はウソです!)」との事で滝畑ダム方面へ
決定、一路サイクルラインへGO!。お噛みは所用があってサイクル橋でUターン
殿を若手M君と勤めつつ、いつもの公園でトイレ休憩。この辺は「イージー」です。
鯛練なら「休憩無し!」でおやぢおしっこちょちょ切れですしぃ・・・^_^;。


「流し」ながらもペースは何気に速く、河内長野市街を抜けるとみんなさらに
ペースアップ。とりわけ、なかがわさんはハイペース。自分もちょっと頑張って
みましたが、登坂で追いつくはずも無く、元気に追いかけた若手M君も頑張って
いましたがあえなく千切られた模様。そのまま「前」へ千切れたなかがわさんは
岩湧の森へと強化練。本隊は例のごとく梨の木TNを越え、奥のお茶屋さんで
缶コーヒーブレーク・・・。


帰路はお祭り通行止めを避けて、花の文化園コースで三日市へ抜けて、
仮称「ちょっとした峠」経由で観心寺〜甘南備へ抜けるプチ山岳コース。
甘南備から道なり真っ直ぐ駆け下りスピード練習でエエ按配に刺激注入。
後はサイクルラインでまったり。臥龍橋でキル兄ぃさん、キルワニさんとクロス。
ゆったりと風を楽しんでおられました。
早い事草刈りしてくれへんやろかと思いつつリビエル帰着解散。足パンで
エエ感じ?に刺激入りました・・・^_^;