初土手

昨日の某☆みーさんに刺激されて自分も土手へ練習に行って参りました・・・。


走りなれたコースをリビエルへ出て、大和川河原右岸を下流へ向けて走り始める。
関西シクロクロス07ー08シーズンの閉幕以来久しぶりの土の感触、草の匂い
なんか気持ちイイなと思いつつ走れたのはホンの束の間・・・。まだまだ草刈りが
終っていなくて、特に外環〜中環の区間は藪漕ぎ・・・

辛うじて残る踏み跡をトレースして行く (画像は帰りのリビエル向き)
こんな状態なので、踏み跡をを一歩でも踏み外すと走行不能に陥るので
キャンバーの練習はおあずけ致し方なし。
10月なのに暑くて井出達は半そで半パン、風ならぬ草を切って?走ると
腕やら足やらうっすら切れてイテテイテテテ・・・くそっ!(>_<)状態・・・。


前方は阪神高速松原線。ここを越えるとようやくWトラックで踏めます。
水を得たブタ、ズドドドドド・・・と堤防上からの怪訝な視線を感じつつ怪走?
地雷?が各所に仕掛けられているので十分に注意しながら追い込んでいく。
ヒイヒイハアハアやっとの思いで阪堺電車の鉄橋へ到着・・・

ボトルを持って無かったので、土手下の自販で購入、水分補給しながら一服。


帰路はフラフラ。やっぱ土手は堪えます・・・。×2位にしようかしら等と思いつつ
どうにかリビエルへ帰着。ちなみにリビエル〜阪堺電車鉄橋往復で28km余でした。


途中から歯飛びするなと思えば・・・

草がまきついてえらい事に・・・


この先ぼちぼち土手もやって行きたいと思います。今のところ藪漕ぎもあるので
半そで半パンは痛いです・・・(^○^)。