秋晴れ!

上手い具合に小松遠征が済んでから「雨」でよかったです。秋空高くさわやかな
お天気、各地から届く紅葉の便りもボチボチですね。


筋肉痛はさほどでもなく(もっと追い込めた???)、特に階段の上がり降りが
難儀と言う事も今回無かったですが、内臓の疲れ?体内のミネラル分の欠乏?
回復を図るべく食べすぎやろッて位食べてるのに、朝からえらい眩暈でフラフラ。
せっかくのさわやかな秋晴れやのに、『サイクル橋詣』 もヤンペにして大人しく
してました。まあ例年こんな眩暈に見舞われる事があるので、それが試合前や
試合の時でなかってよかったです。と言う事は(ちゃんと追い込めてた!!!)
って事なんかな・・・?。


いずれにせよ、ランニングの練習がお盆休みに走って「あしうら」痛めて以来
試合までトータルでわずか22kmなんで、走り込み不足は明白です・・・。
仲間の皆さんが一様にハイレベルなんで「5km」なんて走ったうちに入らない!て
イメージなんですが、身の程をわきまえていっぺんにやらず、2kmとか3kmとか
少しずつ積み重ねておかないとイケマセンね・・・。

===================================
今回「飛んでいった」(>_<)ボトルに入れていたのはこれです。

謳い文句のクエン酸にBCAAはもちろんの事、ビタミンB群、ビタミンC等に
ナトリウム もちゃんと配合されています。ただ、カロリーは低めなので
その部分はハイカロリー系ゼリー等で補給する必要があります。
今回、バイクに乗っている間にボトル1本飲み切り。攣りかかった足が回復して
バイク後半も随分頑張れました・・・・・。