リザルト

内灘のリザルトが深谷産業さんのHPにアップされましたね。
お噛みは勝手に「エイジで一番やん!やったね!」なんて単純に喜んでいました。
自分もレベルが低いながらも積年の目標が達成されてうれしいです。
来年は『次の夢』19分台を目指して頑張ろうかなと。ブタもおだてりゃ
木に登る?(^○^)。
自分の場合、ヒルクライムTTではホントにぎやかしですが、平地の内灘でなら
極めて細いながらも一筋の光明がさしています・・・。
13.3kmをいかに上手くきちんときれいに追い込んでより速くゴールするか。
たかが13kmされど13km、大変難しく面白いレースであります。
そしてなにより安全。平地が得意でヒルクライムが苦手な方はぜひ走って
みてください。面白いです。



↓たいちょさんの力走です。やっぱこの手のバイクはケツ刺しが一番!
でもこの瞬間の頭の角度ならエアロヘルメットは抵抗になるかも?^m^。
ちなみに自分の首はまだ治りません・・・。

フォトby枕くん

オルベアのエアロTTバイク、K保さん、よっしーさんの評価も高く
独走種目に多大なメリットをもたらしますね。



今日はふらりとみっふん来店。偶然居合わせた枕くんの緊張ぶりが少し
可笑しかったです。08キャッツアイのカタログのモデルを勤めた彼の
撮影裏話は例のごとく大変面白かったです・・・。