白ブタ黒ブタ化?

今日は練習Off。おやぢはダルい時は無理は禁物・・・。天気予報によると
明日からしばらく梅雨の中休み状態になるそうです。サイクルライン
自分はしっかり乾いた後で行く事にしましょう(^^ゞ。
雨天走行の多いよしかい君、竹ポさんのBB、ペダル周りのメンテナンスの
作業で洗っても洗っても今日は手がグリスのかほりです。よしかい君のは
重症、竹ポさんのは今回BBに塩は堆積?していませんでしたが、デュラの
ペダルの軸、ボールが錆々・・。デュラのペダルいわすのは伝説のライダー
砂ちゃん以来でしょうか?。

=================================

昨日、臥龍橋でK保さんと遭遇した時、「てんちょ、ちょっと細なれへん???」
な〜んてうれしい?お言葉^m^。白ブタ黒ブタ化計画が功を奏しているようです
\(^o^)/。

みっふんは思うところあって「美白計画」で真夏でも暑苦しい格好で走ったり
していますが、実は色白の自分は真逆で黒くなって「見た目だけ」でも
引き締めよう?と・・・^m^。
実重は走ったら走っただけ補給するので減りませんが、日焼けは進行して
徐々に黒くなってきました。

腕はこんな感じですっかりポッキー状態ですが・・・肝心の腹回りは
ジャージに包まれているので黒くなりませんし・・。問題です・・・。