DHバー2

湿度の高い日はなぜだか腰が重くていけません。なにかと雑用もありましたが
夕方になってやっとこさその重い腰(腹?)を上げてサイクルラインへ・・・。


先日に引き続きTT車でさらっと流し。六角レンチをポケットに入れ
DHバーの位置を意識して走る。途中止まってホンの少し遠くしてみる。
(って〜お腹つかえてるのにそれで大丈夫なのか???)(^○^)
ポジションって奥深く、その時の体の仕上がり具合で随分と違って来る
ものです・・・。決して1ポジションに決まった物ではないと思っています。
(って^お腹つかえてるのにそれで大丈夫なのか???)(^○^)

途中でポツポツ来たのでこれ幸いとサイクル橋でUターン。
帰路の臥龍橋でK保さんと遭遇。桜堤を良いペースでジョグしておられました。
聞くと変子さんも走っておられたとか。どうりでポツポツ来るはずです^m^。


=================================
OGKエアロボトル+カーボンゲージ
 
水分補給にもつかえる自転車の空力特性を向上させるためのパーツという感じです。
ドリンクボトルとして見ると、お世辞にも使いやすいものではありません。
昨年の小松から投入。下りで速度が乗ってくるとバイクの空気抵抗が
減っているような感じがあります。ちょうどエアロホイールをはいた時のような
感じでしょうか・・・。