ばたばた~

公休日。

 

いつもの朝の営みから~のおかんをデイ

サービスへ送って精力的に活動。

 

ちょいと所用で河内永和へとお出かけ。

おおさか東線ができて、新大阪~大阪

へと便利になりました。

 

を、「お茶の京都」列車。

中身はおなじみの221系(^O^)ゞ

 

ちゃちゃっと所用をすませ、急いで帰宅

今度はクリッパー号へ乗り換え再出撃。

 

久しぶりに文化的活動。アリオ八尾の映

画館が雨漏りで長期休館中。お噛みのた

っての希望でセブンパーク天見の劇場へ

娯楽映画として面白かったです。

 

終わったらまた大急ぎで帰宅(^^;)。

休日は16時すぎごろまでです(^^;)。

おかんの帰宅時間に間に合ってやれやれ。

 

帰ってきたおかんに、晩御飯までのつな

ぎのオヤツを積んどいて~

 

お天気上々ですが時間もないのでトレー

ナー台を少々。

暑くなってきて、ゆるインターバルのメ

ニューですが脳天から滝汗。なにもやら

んよりはマシですか~(^^;)。そんなばた

ばたのあわただしい休日でした(^O^)ゞ。