歯医者さんへ

おかん在宅の日で、月に一回歯医者さん

へ行って現状維持のお手入れです。

 

以前、入れ歯の追加補修へ向けて各部の

治療等を進めてもらってたんですが、イ

ヤイヤの駄々っ子?になって口を開けな

くなって断念(^^;)。とにかく痛いのが嫌

気で(まあ、誰でもですけどね)聞き分

けがなくなるのはガキ以下。認知症恐る

べし。

 

とは言え、仮に新しい入れ歯ができたとし

ても、どっか置き忘れて(前のは1個無く

した)しまったりするのは目に見えるし、

で、方針転換。なだめすかして月一回なん

とか連れて行って現状維持してもらってま

す。半分歯がなくっても好きなもんは硬く

ても食べはるので、当面のところ問題はな

いかな~(^O^)。

 

あーしんど。