成人の日

成人の日。

 

毎年の決まり文句?で「成人の日は1月

15日やろっ!」とほざく柔軟性のない

どたまの昭和オヤヂ(^〇^)ゞ。体の方も

ストレッチが嫌いで柔軟性に乏しくカチ

コチ、怪我したら治らんし、ったくエエ

とこなし(^_^;)。

 

それはさておき(^^ゞ、新成人の諸君、お

めでとうございます。選挙があったらば

必ず行きや~。この先の世の中を選ぶの

は自分です。オヤヂからは、それだけ。

 

3連休でしたが、ウチはいつも通り。シ

クロクロスも後半戦突入、好評のギザロ

GXー110マークIIの作業着手でした。

 

Sサイズ、Lサイズ完売、Mサイズ在庫

少あり、XSサイズ入荷、と、こんな状

況です。来シーズンに向けて~の仕込み

は今です!?(^〇^)ゞ。ご注文承ります。

 

ギザロGXー110マークII

画像はSサイズです(SOLDOUT)