自転車屋さんですが(^^ゞ

昨日夕方、お正月休み中もあり待ちに待

ったりのパーツが届き早速作業に着手。

 

年末、車庫入れ時にイテテっとわき腹が。

手元が狂い?左サイドミラーを車庫入口

に立ってる電柱に接触ポロリとミラーが

外れて落下パリんと割れておーまいがっ。

 

ウチの車庫、斜め真っ直ぐみたいですが

微妙に縦列駐車の要領になるんですよね。

あーもーしくじった(>_<)。

 

適当なミラーが無くて髭反り用をテープ

で巻き付けて・・・「いかにも」(^_^;)。

前方が関電の電柱。敷地を100円/月

やったかな?で貸してます(^〇^)。3年に

1回振り込んでくれます。聞くと公道側

へ移設は出来るけど工事費用は自腹負担

やそうで。ならええかなと。

 

片側だけピカピカの新品は「いかにも」な

んで、適当にヤレた中古パーツを探して。

パーツは安価でしたがワレモノな事もあり

梱包サイズがでかくて送料が(^_^;)。まあ時

節がら致し方ありません。

 

工具はこんなもんかな?。

 

ビフォー

 

アフター

ヤレ具合もよきよき(^m^)。

 

出来上がり

 

ドア内張をちょっと捲ってタッピング

3本。ベースグレードなんで作業も簡

単。シンプル イズ ベストですね。