ノーライド・・・

諸般の事情により、今週末はおかんのシ

ョートステイが明日からで今日は在宅。

ま、いずれにせよ送りで出にくいんです

が・・(^^ゞ。

 

昨日も在宅の曜日で、うーん、同じ話を

繰返し~くりかえし~エンドレスに聞い

て同じ相槌をエンドレスに繰返すのも、

な~んかこっちもアタマが変になってき

て疲れます(^_^;)。サービス精神?とにか

くしゃべり続けます。親父、胃潰瘍なっ

たもんな(^_^;)。

 

ここんとこ縫い物スイッチが入らずテレ

ビの前に釘付けでお地蔵さん状態(^〇^)

午前中おしまい。なぜかお地蔵さん言う

たら気悪くしはります(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

お地蔵さんやん(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

 

昼食後はお昼寝をしはるので、自分も

脳ミソ休憩?でお昼寝をちょっと(^^ゞ。

やれやれ~。まだまだ修行がたりません

なぁ・・・(^_^;)。