週末

今週は普通の週末ですが、都合により変

則パターンでおかん在宅。朝食からし

らくは並んでテレビ・・・。

 

ケツが痛くなったのか自室へへっこんだ

隙にちょっとお買い物へ。で、午前中お

しまい。

 

午後からはいつも通り。作業が空いたの

で、そやそやと自分のサドルバッグ内の

点検など。

 

あんまりお世話になりたくないモノ達で

まあ普段何事もないとついうっかり長期

間放置?状態になりがち(^_^;)。

 

いざ、活躍してくれる機会に「なんだ!

?オマエはもう死んでるでわないか~?

(^_^;)」って事があると、「なんと!オレ

も死んでるでわないかっ!どうやって家

へ帰る?(>_<)」。てな苦境に陥るので、

時々点検、交換は肝心です。

 

結局、怪しいチューブを2本破棄。新調

しとくか~と、普段用、交換時の作業性

重量、携帯性、コスト等々鑑み80gの

ブチルを投入。これでまたしばらくだい

じょうぶです。

 

ついでにこないだの材料がまだあるので

そのサドルバッグ用マッドガード自作。

 

こんな感じ

雨の日、まあ、乗らんへんけど(^〇^)ゞ