30周年記念焼肉パーティ

お陰さまで、「1993年1月13日」に

CSつうばいつうを志紀の前店舗でスター

トして、今年、30周年を迎える事ができ

ました。

 

飽きることなく御愛顧頂きました皆様には

本当にありがとうございます!!!。

お祝いありがとうございました!!!

 

コロナ禍の事もあって集まってワイワイ

出来なかったので延び延びになってまし

たが、5月になりコロナも5類移行、よ

うやく世間的にも解禁となり皆さん集ま

って下さいました~\(^O^)/。

地元、八尾の名店、焼肉まるふくさん。

多忙な中三船さんも駆けつけて下さり。

 

長く「焼肉」でお世話になってた焼肉

たくやさん、実はコロナ禍にほかご事

情もあって閉店されて・・持ちつ持た

れつやのに、申し訳なし・・。気持ち

も新たに・・。

 

ご挨拶もそこそこで(^^ゞGO!

肉!食いね~

肉!肉!肉!

 

出来上がり~

がんばろー!をー!

30年来持ちつ持たれつ、三船さんと

チームのN野宴会部長と。

50周年目標に頑張る事を確認

 

皆さんありがとうございました!