プチ新年会

新年恒例行事プチ新年会、コロナ禍の中

感染再拡大を受けて大忘年会を自粛しま

したが(万が一でちゃったらなんやかんや

メンドクサイですし(^_^;)・・・)、まあ、

とは言え行動制限はなしの民俗大移動の

年末年始なんで、「プチ」はよいかな?

と、今年も開催。

 

かつて、串カツや焼鳥なんかしましたが

おかんの事もあり仕込みが・・・(^_^;)。

で、今年はポテチ&缶つまバーで一杯の

趣向でやってみるかなと。

 

 

 

1年で今日だけ「ホコリもん市」開催

 

 

 

13時スタートでダラダラ?入れ替わり

立ち替わりで21時すぎまで(^〇^)。

 

ご参加頂きました皆さん、たくさんの差

し入れありがとうございました~。