暑っ・・・

まあ、毎日まいにちニュースでは35℃

越えで、それって百葉箱の環境で、と、

すると、一般的な陽炎たつアスファルト

路上ではクルマから出る熱も加わりそれ

以上。

 

ときおり、立派な子供のせ付きの電チャ

リお母さんがビニールハウス?に子供さ

ん乗せてるのを見掛けますが、あれはイ

カン!。イカイカン!。ハウスの中は

エライ事なってるのは言わずもがな。

 

車内に子供さん置いてたらぐったりして

て意識不明、みたいなニュースがなんか

やたら流れるような気もします。暑さが

今までの常識の上。気をつけないといけ

ませんね・・・。

 

夕方でちょっと下がってきました(^_^;)。

15時ごろは振り切ってました(^_^;)。