オーマイガっ!

ピナレロのFー4∶13を知ってる方は

ベテランさんかな?、ビナレロ初のカー

ボンフレームやったかなと。15年位は

なるかな~。Hでちゃん車でチームの皆

さんは知ってるかな~。

 

f:id:twobytwo:20220326112531j:plain

コンポはカンパ レコード10Sです。

 

当然室内保管でキレイなんですが、ロー

ラー練習なんかをちょこちょこ?塩害が

発生・・・。ブレーキのアウター受けが

ポロリと外れ、その修理から帰ってきて

各部メンテ・・・なんやかんやあれやこ

れや交換、ヘッドベアリングが(も)・・

おなくなりでオーマイガっ!。

f:id:twobytwo:20220326111433j:plain

上の方が「お前はもう死んでいる!」

この状態で指ではまるで回りません。

錆び付いてて外すの猛烈難儀でした。

 

ちょこちょこ有りがちですが、フレ

ームポンプの点検もしてくださいね。

この娘に装着されてたポンプ、「お

前はもう死んでいる!」でした(^_^;)

 

たまにしか使わない物ですが、みて

おかないとイザ!と言うとき途方に

くれます。スペアチューブも併せて

点検しておきましょうね~。