華?花?ハナ?金

どの{はな」を当てるのが正しいんでし

ょうかね~。もはや死語?ですかね?。

かつて、流行語大賞かなんかになってな

かったかしら?。 昭和のオヤヂですか

ら~(^-^)v。

 

FBで過去の思い出?で大忘年会の絵面が

しばしば出て来る今日この頃。 12月

第1週が定位置、今年もそんなタイミン

グですが、昨年に引き続き断念を決意。

 

時節柄、せっかく落ち着いているコロナ

禍の状況をウチの宴会が第六波の起点と

なっては・・・。今しばらく、みんな集

まって~はガマンですね。

 

追ってまたお知らせしますが、恒例の初

走りは寅年ですし、いっとこ~と思って

います。 このままオミクロンを跳ね返

して来年は普通の日常を取り戻せると良

いですね。 がんばろー(^o^)/をー!。