今日も寒いっ!

師走なんでこれで普通なんでしょうけど

秋が無かった?ので寒いの堪えますね。

 

とまれ昨日より風がないのでだいぶまし。

おかんをデイサービスへ送って作業開始。

 

あ☆ゾンだかYほ~だか忘れましたが何

やら50%オフみたいなのがあってポチ

っとな~(^-^)。

f:id:twobytwo:20211204100952j:plain

クリッパー号のヘッドライトが暗いのが

積年の懸念事項でついに手を出して?。

 

改良がすすんで?マジでポン付けしかも

安くなりました。ハロゲン電球並み。

f:id:twobytwo:20211204101159j:plain

さて、どうだろかな。

 

バンバーをめくって・・・

f:id:twobytwo:20211204101328j:plain

前回はバンバーをごっそり外しましたが

要はここに隠れてるボルトをはずす為な

んで、今回は外さずめくるだけで作業。

上から手が入ればいいんですが(^_^;)。

 

f:id:twobytwo:20211204101657j:plain

 

f:id:twobytwo:20211204101725j:plain

ほい!。出来上がり。

 

夜間走行が楽になるかな?。一番シン

プルなグレードなんで、安全装備の進化

?です(^o^)v。安っ!(^o^)。