文化的活動

公休日。

短い自由時間、久しぶりに文化的活動。

年に1回か2回、エェっすよね~(^-^ゞ。

贅沢ちゃうよね。

 

おかんをデイサービスへ送って大急ぎ、

9時半~の午前回。間に合った~(^_^;)。

 

これですわ(^〇^)。

f:id:twobytwo:20211122101418j:plain

天海祐希さん、まあまあファンです(^〇^)。

 

監督の前田哲さんも高校の同級生でして

自分とは大違いで活躍されてます。同じ

教室で勉強してたとは思えん。てか、寝

てバッカりやったやん、自分(^〇^)ゞ。

 

結果、席次もケツから数えた方がはやか

ったし、「お前には単位やらん!」って

赤点ばっかり(^〇^)ゞ。とまれ、この歳

まで生きてこれた。けせらせら。ただ、

老後の資金なんか、ありません!(^〇^)。

 

車イスでレースできる?コースを備えた

つうばいつう老人ホーム?構想(^〇^)の

夢物語、同じがっこうで薫陶を受けたか

らなんかも知れません・・・。

 

おもしろかったんで良かったら観てみて

下さい(^^ゞ。