大晦日

コロナ禍ですべてと言ってもいいほどに

いろんな物事がひっくり返り?こんな事

になるなんて、誰ひとり思わなかっただ

ろう2020年。たぶん、否、かならず

歴史に残る年もあと少し。 

 

実家へおかんと行って簡単に迎春準備や

実家近所へご挨拶などして帰宅。おかん

とお噛みはおせちの準備など。自分はお

店の片付けなど。あかん、こちらも未達

ですが、来る年もありのままで?(^-^ゞ。

 

紅白の始まる頃にはあきらめて?テレビ

見ながら年越しそばなど。おかんは坂道

シリーズ?が出演するたびに「こんだけ

よーさん服作るのたいへんやなぁ・・・

きれ(布地)ぎょーさんいるな」と昔の

職業柄その点ばっかり気になるようで、

歌の方はまるでそっちのけ。認知症恐る

べしです。 

 

聖子ちゃんは瑠璃色の地球。「夜明けの

来ない夜はない・・・」と。来年は復活

ですね。がんばって参りましょう(^O^)/。

 

皆様には今年一年たいへんお世話になり

ありがとうございました。来る年がよい

年でありますように・・・。

 

f:id:twobytwo:20210101223211j:plain