むふっ・・・

Stokeu69、ちょいっと計って

みました。超軽量とまでは行かないか

な?ってとこですが、ディスクブレー

キじゃないので軽く上がると思います。

トッププロがそうした様に、特に登坂

によいでしょうね~。

f:id:twobytwo:20201217085942j:plain

ヘッドパーツ等無しですが800g少々

フォークは・・・

f:id:twobytwo:20201217090120j:plain

300g少々

フレームフォーク1000gとまでは

行きませんけどね~(^^ゞ。どっかのに

ありましたかね?。

 

いま、Mサイズの方をデュラエース

Di2で組み上げる作業に取りかかっ

てますが、上がり重量が楽しみです。

 

XSサイズ1本だけ(日本に)ここ

にあります・・・(^m^)。しまった、

自分サイズで頼んでおけば良かった

な~。十三峠、秒?くらい速く登れ

ると思います(^O^)。軽さは楽さ、そ

してそれは速さに繋がります(^m^)。