お花見サイクリングへ

今年は一週間くらい早いのかな。各地で

開花の話題。近場に桜の名所がいっぱい

な我ら、恵まれてますね~(^〇^)v。

 

昨日からけっこうな雨降りの週末ですが

どうにか雨の止み間、おかんをショート

ステイへ送って出撃、いつもの道へ。

 

サイクルラインの桜堤へお花見サイクリ

ング、股間が濡れると魂抜かれる?んで

(なんのこっちゃ(^〇^))簡易ドロヨケ装備

バイクは雨天に強いディスクブレーキの

ラソア2号です。

 

雨上がりのせいかサイクリスト皆無です

よー降ったのか各所で道幅いっぱいの水浸

しで池状態(^_^;)。

歩く人もなく道路貸しきりです。

グランド整備仕掛かってますが練習する

のかな?

 

調子に乗って水溜まりをガキみたいに

じゃーじゃー走ってたら前輪がスロー

パンク(>_<)。臥竜橋あたりで気がつい

て・・おーまいがっ!高いチューブが

~~(^_^;)。なんとかかんとか騙しだ

まし帰宅。修理してみるか~。